221009-Jazz-scaled-e1665374721200
ジャズファンの皆さん、こんばんは。

春です。

もう春になってしまいました。

そしてジャズの全スケジュールも終了となりました。

では70試合からの結果をおさらいして参りましょう。


3月21日
vsキングス 120-128○ (35-36)

3月23日
vsブレイザーズ 127-115× (35-37)

3月25日
vsバックス 144-116× (35-38)

3月26日
@キングス 121-113× (35-39)

3月28日
vsサンズ 117-103× (35-40)

3月30日
@スパーズ 117-128○ (36-40)

4月1日
@セルティックス 122-114× (36-41)

4月3日
@ネッツ 111-110× (36-42)

4月5日
vsレイカーズ 135-133× (36-43)

4月7日
vsサンダー 114-98× (36-44)

4月9日
vsナゲッツ 118-114○ (37-44)

4月10日
@レイカーズ 128-117× (37-45)

FtUGiyDXsAA3NAu
FtTvTiyaAAE1iIE
37勝45敗、西の12位、リーグ22位でフィニッシュとなりました。

無念。

ですがシーズン前の評判とは裏腹に、良く健闘してくれた1年だったのではないかと思います。

今シーズンは主にyoutubeで試合を追っていましたので、例年に比べたら全く詳しいチーム状況を知りません。

なので熱く今シーズンを語りたくても語れません、どうもごめんなさい。


この1年で今後ジャズがどうして行くべきか?という部分は多く見つかったのではないでしょうか?

チームを大解体したら数年潜ったり迷走したりが定石だと思いますが、ジャズは早くも明確なビジョンを手に入れたと思っています。

そう遠くない将来、またジャズが西の強豪チームとして浮上する事を願います。


というわけでシーズン終わり恒例のは今回行いません。

代わりに今シーズンのジャズをしっかり見届けて下さったジャズファンの皆様のコメントをお待ちしております。

MVP、6thマン、新人王…あとMIPは存在するのですかね?

熱いコメントよろしくお願い致します!


そして22-23シーズンは手抜きブログながらも訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

多分来シーズンも手抜きブログ仕様になりそうですがドラフトには注目したいと思います!

あとゴベール、チームメイトに手を上げたらいかんよ…



感謝!!

ジャズの将来に明るい未来がありますように!!